いぶき0306
おはようございます〜 マネージャーのいぶきですー 雨もやんできました😊 金晩まだまだお待ちしております🙇♂️
あみ5🖐🏻
こんばんは‼︎あみです🕸️ 今日は雨ですね☔朝は晴れてたのに〜 私雨女なので多分私のせい😗 本日出勤してます🙌🏻 寒いので一緒に飲んで暖まりましょ〜😌
かの沢山飲んだ日笑
はーい♡みなさん!今日の飲みべは?!ということで!めっちゃ先週飲みまくりました😂お客さま達ありがとう♡えっと…ブレまくり笑 続きましてー!えっと。。タワーだよ!ボム♡負けたら飲む!!勝負しょーね🔥 からの? 一旦伊勢海老🦐だれか、食べに連れてって🥺笑 意外とこのワニ🐊得意笑よく食べて飲んだ〜!みてー!カリスのチョコ🍫可愛くてつい✧p📷qω•,,´) 。º*食べれなくても撮るかの笑 K、R、Nさんありがとう😛最後は暗号でおわります笑WBC観てる場合じゃあないよ😛 では、감사합니다♡
あや🍥🍜
こんばんはあやです🎀🤍 ライブ見に行って友達とつけ麺食べてきました😋 意外と多くてお腹いっぱいでした🐷 いつも学ばず多めにしちゃう🤫
つき🍜🥬
こんばんは〜 つきです🌙 この間ひっさしぶりに麻辣湯食べたー! 麻辣湯を食べれるお友達いないので たまにになっちゃう🥲一人で行く勇気なし 自分で好きな具材選べて好きなだけのせれるから ついつい調子乗っちゃうけど😅 めーっちゃ美味しかった😚❣️ 本日出勤〜⭐️
いっせいアニメ!
おはようございます! ボーイのいっせいです! この間切り抜きで見かけたアニメをネトフリで検索 普通に見れたから最初から見出しちゃいました 無職転生でゆうアニメなんですけど、最初はあまりよく分かってなく 転生系を見るのも初めてでしたがしっかり笑えるし俺は好きやな!って思いました! そしてさいきん見たい映画もあって 1人で見に行って号泣したいかも笑笑 本日も最高の笑顔でお客様をお待ちしております!
まい🐶☀️
こんばんは🌙まいです🦋 ぷぅちゃんの去勢手術が無事に終わった🥺 めーーーっちゃ元気に帰ってきたしケロッとしてるけど いつも以上に甘えたさんな気がする🥺 怖い思いして頑張ってきたんやーって泣きそう🥹 エリザベスカラーつけてても腕枕してもらいに腕の中入ってくるからママはすごい体制で寝てます🤣 動きにくいし可哀想やけどエリザベスカラーつけてるぷぅちゃんを見れるのも今だけと思ったら愛おしい🥰 今日もいてます!のみましょー🍺
椿☔️
こんばんは 椿です🌺 あいにくの雨…☔️ 足元悪いですが飲みに来てください♡ この前食べたナッコプセ🐙🦐めっちゃ美味しくてまた食べたい♡♡♡
いぶき0305
おはようございます〜 マネージャーのいぶきです〜 今日も寒いですがお待ちしております🙇♂️
しの花粉症🌼😷
やっほー🧸しのだよ💜⋆͛ 最近風邪が強い日が多いですね😭 この前までちょっと暖かかったのに☺️🔆 風邪が花粉を運んできて 鼻も目も耳も喉も ぜーーーーんぶ 悲鳴をあげてる😂 お酒飲んだら余計に目が赤くなっちゃうから この時期のあだ名はドラキュラ🧛♂️ カッコよくなったと勝手に思っとこ🤣 今週はずっといるから早く来てね💕︎
くるみ寒かった🥺
more
ゆき🌟
こんばんは ゆきです❄️ この前、気になってた光るシャンパン飲めた🤍最近いろんなお酒飲めて幸せ 今日も出勤です‼︎ お待ちしてます
まい🍚🤍
こんばんは🌙まいです🦋 箕面で大当たりのお蕎麦屋さん発見💡 美味しいお蕎麦屋さんはまずお塩で食べて美味しい🥺 河内鴨も美味しすぎた〜〜〜🦆 佇まいから渋おしゃれすぎ ガレットも春食材だらけで季節感じて楽し美味しかった〜🥰 お腹いっっっぱいやけど蕎麦湯までしっかり楽しみました🤰 今日からいてます!のみましょー🍺
つき☀️💙
こんばんは〜 つきです🌙 スンスンのグッズ全然なーい😭 ポーチとハンカチ探してるのに🥲🥲🥲 スンスン見かけたら教えて〜〜〜 でもめじるしチャームのスンスンは見つけた! すぐ売り切れちゃってシンプルスンスンゲットならず 可愛い〜🤭❣️❣️❣️ 本日出勤〜⭐️
ふみやおはようございます
ぼーいのふみやです!今日元気に出勤してます まだ寒い日が続いてますので、防寒対策しっかりと気をつけて! お越しください! お待ちしております!
椿寒い:( ;´꒳`;):
椿です🌺 最近また寒くなってきて辛い😭手足冷え冷えです… なので今日は袖ありのドレス✨
あみ4
こんばんは🌠あみです〜 今日はわんちゃんと一緒にずーっとお家でまったり過ごしてました🐶 今日もあみ出勤してます💨お待ちしてますねん🧎🏻♀️
つき🐔😋🍴
こんばんは〜 つきです🌙 最近天気悪すぎる!☔️ 雨降ると花粉も酷くなるし髪の毛変なるし 洗濯物できひんし😡 大戸屋のご飯🍚🍚🍚 美味しいからぜひみんな食べて欲しい〜 本日出勤〜⭐️
こゆき出勤🥰🥰
今日も21時から出勤でーす❤️❤️ この前お寿司食べに行ったら上にミニサーモン寿司ついて来た😍可愛かったし、なんか得した気分🤭🤭
いっせい二郎系ラーメン
おはようございます! この間久々にボス豚行ってきましたー! 油のデカさやばすぎるやろ! 元気いっぱい! 本日も最高の笑顔でお客様をお待ちしております!
いぶき0304
おはようございます〜 マネージャーのいぶきです〜 まーた寒なってきた🥶 ほんま勘弁して欲しい😂 こんな寒い日はCharisで爆飲みでしょ🎶 お待ちしております🙇♂️
ふみやおはようございます!
お疲れ様です!ぼーいのふみやです 今日はいつもより少し肌寒いので防寒対策しっかりと! お気をつけてお越しください! 今日もいますのでお待ちしてます!!
椿初投稿♡
初めまして♪椿です🌺 初投稿!!! 出勤してます💨一緒に飲みましょ🍻 よろしくお願いします😊
いぶき0303
おはようございます〜 マネージャーのいぶきです〜 天気微妙ですがお待ちしております🙇♂️
まい🍖🍺
こんばんは🌙まいです🦋 ちょっとずつあったかくなってきて余計にお酒がおいしくなってきた、、、🍺 春先に外で飲むお酒とか大好きすぎるBBQしたいな🍖 好評で嬉しいドレス👗 写真下手すぎて左手が気になる🫸 今週もたくさんのみましょー🍺
あみ3
こんばんは〜⭐️*。あみです👾 ブログ3回目💭 今日はちょっと寒かったのでお鍋を食べました🍲 寒いとお鍋食べたくなる🔥 本日あみ出勤してます💨雨だけど一緒に飲みませんか〜🥂
ゆき☔️
こんばんは ゆきです❄️ 最近は花粉と乾燥で声がガサガサになるのでこの2つが手離せません🥺 皆さんも体調には気をつけて下さい💦 今日も元気に出勤してます!雨で寒いですが暖かい店内で待ってます
いっせい雨☔️
おはようございます! ボーイのいっせいです! 休み明けの雨で気持ちショボーン 小さい頃は雨降ったら水たまりを踏んで歩いてたのになー笑笑 いつのまにか雨となるとドヨーンとしちゃいますが! 本日も最高の笑顔でお客様をお待ちしております!
にーな🎈飲
かの、りか、かえで混ぜるな危険の3人と。 これプラスかのさんのお客さんからワインとシャンパンも🥂🍷 2月最後盛り上がりました🐥
つき😵💫😵💫😵💫😵💫
こんばんは〜 つきです🌙 最近、見たい映画とかアニメとか たくさんあるのに中々みれない😵💫 読みたい本もたくさんあるのに 時間が足りなさすぎる🥹 時間の使い方が上手い人ってどうしてるんやろっ 髪の毛ストレートハマり中😲 本日出勤〜⭐️