まい👧🩷
こんばんは🌙まいです🦋 さすがで寒すぎる!☃️ いつになったらダウンクリーニング出す?🥹 仲良しつきちゃんと📷 今日もいてます😊のみましょー🍺
つき👑✨🎂🎈🎁🎉
こんばんは〜 つきです🌙 眠ーい!寒ーい!冬やん😞 ぜんっぜん春じゃない!真冬です! 手袋🧤また毎日生活🧤 大好きなたんしゃぶ食べた😚 めっちゃ久しぶりやったから嬉しい〜 素敵な香りの香水とハンドクリームも🎁 自分でつける香水苦手やけど、この香りは好き! 本日出勤〜⭐️
Lika🍜💅🩵
もーじきWhite DAY🩵ってことで💅もWhite DAY仕様に🤭 久々にラーメン屋さん本気で挑んだ🔥美味しかった~🤤 先日に続き美味しいもの続きで幸 週中本日可愛い子たくさんしゅ🥂🫶
り ん🎶 3/10 🎶
こんばんは! りんです! 今日22:00~出勤してます! 引越しやら国試やら卒業式やら 色々重なって約2週間ぶりの出勤😓 大ノットすぎる_( :⁍ 」 )_ 久しぶりだし髪の毛も切って 初めての出勤だから ちょっとわくわく笑笑 久しぶりなのに 明日の夜から免許合宿行くから また2週間ぐらい日が空いちゃう笑笑 家もまだまだ ダンボールだらけなのに!! 早く荷解きしたいのに!! ネイルも短く可愛くした^_^^_^ホンマにお気に入り^_^
くるみネイル変えました
more
まい🍚🤍
こんばんは🌙まいです🦋 ご飯屋さんの旬物がめちゃくちゃ春になってきて嬉しい🌸 ひらめの薄造り🐟 たけのこ🎋 はまぐり🥰 季節の変化を感じられるご飯屋さんが好きすぎる🍚 最近お気に入りのご飯屋さん🥰 今日明日いてます🍺のみましょー🤭
いぶき0310
おはようございます〜 ボーイのいぶきです〜 🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟 今日もお待ちしております🙇♂️
ゆき🐟
こんばんは ゆきです❄️ 昨日は久々のお休みだったので早い時間から飲みに行けて大満足🤍 鰻が大好物なのでどのお店でも頼んじゃいますこのうざくも美味しかった 今日から3日間出勤してます!
つき👑✨🎂🎈🎁🎉
こんばんは〜 つきです🌙 体調がもともと悪かったのか 軽い食あたりみたいなのなってたー😓 寝不足続いてたからかな、 でも元気いっぱい復活✌🏻✨️ この間はちょっと早めのお誕生日祝い‼️ してもらったよー💖😭 たけちゃんの為のも🥲🥲🥲 すごい嬉しかった🥳 本日出勤〜⭐️
みこ三寒四温🌸
こんばんはみこです🖖💓 少し前までは暖かかったのに 最近寒い日が続きますね😔 春に近づいてる証拠とは思いつつ、、 末端冷え性の私には辛い😭 春が来たら次は花粉症。。。 四季折々大切にしたいですが なかなか難しい。。。 ワガママですね🥹 寒さを乗りこえ本日も出勤❣️ 楽しく面白くがんばるぞ〜❣️
椿💅
椿です🌺 今日は久々のネイルに行ってきました✨ リボンとキラキラが可愛い♡ ネイルしてモチベもアップです⤴︎⤴ 今日は21時より出勤してます🫶
いっせいダイエット
おはようございます! ボーイのいっせいです! 最近ダイエット苦戦中 歩く時間もっと増やすかな? 本日も最高の笑顔でお待ちしております
ふみや今日も今日とて
おはようございます!ぼーいのふみやです 今日も肌寒く寒い日が続いていますが 元気に出勤してますので 是非お越しください 待ってます
みこはじめまして😼
こんばんは❣️ 3月8日から入店しましたみこです😼 お酒が大好きな熊本出身の24さい✊ たーーくさんがんばるので ぜひ逢いに来てください🥹♡
くるみくるみです😊
more
いぶき0307
おはようございます〜 ボーイのいぶきです〜 可愛い🫶 今日もお待ちしております🙇♂️
ゆき🍸
こんばんは ゆきです❄️ 先月からお気に入りのバーが出来てワインにどハマり🍾 二日酔いがないことが特技なので毎日いっぱい飲みたい 今日も出勤!一緒に飲んでくれる方募集しています
あや🍳
あやですこんばんは🌛 久しぶりに会う幼なじみとモーニングに行ってきました🍞 社会人になるとなかなか会えなくなって寂しいな…🥺 予定合わすのが本当に難しい😵💫 定期的に近況報告ができるのが嬉しいですね🎶 今日は21時から出勤してるのでお待ちしてます🌟
ふみやおはようございます!
ぼーいのふみやです! 今日も元気に出勤してます! 今日は日曜日ですが、お仕事ない方は勿論ある方も飲みにきてくださーい!😊 待ってます!
Lika🥃🍗✨
暴飲暴食過ぎ😤😂 美味しいお酒ご飯食べれてて幸すぎて滅ありがとうございます♡ キラーワードすぎて聞いて欲しい😂『彼女より丁寧にやった』 来週はホワイトDAYです🩵いいことあるってよ🤭
しのしの💜⋆͛
やっほー🧸しのだよ💜⋆͛ 今日も元気に出勤中!! めちゃくちゃ飲みべ高いので土晩一緒に楽しみましょ🍻
くるみさむいー!!
more
椿名刺✨
つばきです🌺 新しく名刺ができました✨お花かわいい💓 今日も出勤してます🫶土晩!いっぱい飲みたい🍻
まい🐶🤍
こんばんは🌙まいです🦋 犬が見やすい色のアニメってのがあって うちの子に見せたらめっちゃ見てた👀 甘えたさんはしっかり膝の上で🦵 後ろ姿だけでも可愛い愛おしい🥹 わしゃわしゃして匂いたい😌 今日もいてます🍺のみましょー🎶
いぶき0307
おはようございます〜 マネージャーのいぶきです〜 日に日に寒なってる気が😂 土晩お待ちしております🙇♂️
あやᕱ⑅︎ᕱ
こんばんはあやです❕ こないだふと見たポップマートでラブブが普通に売っててびっくり👀 欲しかったけど今更かと悩んで買わなかった…🥹 水色か紫の子がほしいけどな〜🩵💜 これは中国いったときにあった自動販売機、この時は売り切れてた🧸 今日は23時からいます🐰
いっせい気になる映画
おはようございます! ボーイのいっせいです! 昨日気になる映画があるとブログに書いて題名は言ってませんでしたが めっちゃ気になるほどなく、お別れです! 多分1人で行って号泣する気が! いつ見に行こっかな?笑笑 本日も最高の笑顔でお客様をお待ちしております!
ふみやおはようございます!
ぼーいのふみやです 今日も元気に出勤してます! せっかくの土曜夜なので きてくださーい! 待ってます
いぶき0306
おはようございます〜 マネージャーのいぶきですー 雨もやんできました😊 金晩まだまだお待ちしております🙇♂️
あみ5🖐🏻
こんばんは‼︎あみです🕸️ 今日は雨ですね☔朝は晴れてたのに〜 私雨女なので多分私のせい😗 本日出勤してます🙌🏻 寒いので一緒に飲んで暖まりましょ〜😌