いぶき0624
おはようございます〜 マネージャーのいぶきです〜 雨やけどお待ちしております🙋♂️
みこ🥃
こんばんはみこです❣️ この前京都のBAR行ってきました これはテキーラサンライズ 他にもスクリュードライバーとか アルコール度数高いのを求めて 飲んでました🥃 あんまりBAR行かないけど お酒も美味しいしハマりそう🫶 本日出勤❣️
LikaDQ✨
わわーーーい👏またコラボ✨ シャンプー秒殺で売り切れたけど、これなら行けるでしょう🙂↕️(ゲットしたい…笑) 吉野家よく行きはる人お願いします笑参加者求…笑 今夜から雨模様☂️雨であろうと関係ないですね🙃
いぶき0623
おはようございます〜 マネージャーのいぶきです〜 今週もスタート🐥 女の子揃ってます👧 お待ちしております🙇♂️
しの暇人の極み( ᐛ👐)✨
やっほー💜しのだよ🧸 最近お休みとか日中とかすることなくて 暇人を極めてしまってる😂 なにか趣味欲しいんだけど お出かけするような趣味のオススメ教えて( ¯−¯ ) 夜はお酒飲んでしかないんだけどねぇ🥂
椿🎮
椿です🌺 Switch買ってからゲーム欲爆誕🔥 ゲームしてると時間経つの早くて困る。。。 今はトモコレでせっせと町と住人作ってます😂 飽き性なので色んなソフトが欲しい🥺 明日お休みなので多分ずっとゲームしてる笑 よくないですね笑 でも楽しいから辞められない😂
まい🐼🔥
こんばんは🌙まいです🦋 ずっと行きたかった火鍋🔥 安定のあげはちゃんと🦋 美味しかった楽しかった🤰 今週末たくさんのみましょー🍺
ゆき🍜
こんばんは ゆきです❄️ 中華そばで有名らしいラーメン屋に行ってきました「桐玉」っていう卵だけ乗った麺が人気らしい🥚 わたしは生卵が苦手なのであえてまぜそばにしました 桐麺にしなくて大正解 興味がある方は十三に本店あるので「桐麺」食べてみてください 今週も毎日出勤です待ってます🙌
ふみや😎
おはようございます! ボーイのふみやです 今日からまた通常通り営業してます! ぜひお越しください!
ふみや😵💫
おはようございます 今日は日曜日ですが営業しておりますー! ぜひ飲みにきてください!
ゆき🐄
こんばんは ゆきです❄️ 久々に焼肉食べに行きました タン大好き🤍 ほぼタンとミノしか食べません最近ハラミでも胸焼けするからです、歳かな 月1ご褒美でお肉食べたい 今週もラストです出勤してます🌟
みこ👳🍛
こんばんはみこです❣️ この前CoCo壱たべました ハンバークカレー 2辛が好きです CoCo壱でバイトしてレシピを盗みたい 本日出勤です❣️
椿🌟
椿です🌺 出勤したらお店の入口に!! 嬉しいような恥ずかしいような。。笑 こんな風に載るの初めてすぎてドキドキ💓 見に来てください😊
いぶき0621
おはようございます〜 マネージャーのいぶきです〜 いい笑顔😆 日曜日もお待ちしております🙇♂️
かの復活😷
皆さん!かなりお久しぶりです🥺かのです! 実は6月入ってから夏風邪にやられてまして🫠ずーっとうどんばっかりで…。味変に困ってました🥹美味しい食べ方あったら教えてください♡ 今日から復活しましたのでまた、会いに来てくれたら嬉しい🤲´- 復活してすぐ食べたご飯がこれ!!アボカド海老バーガー♡期間限定みたいなので、興味ある方は是非😜 では、今日も雨の中ですが盛り上がって行きましょう🍻
いぶき0620
おはようございます〜 マネージャーのいぶきです〜 雨ですが土晩もお待ちしております🎶
みお👗🩷🌙
お家で育ててる紫陽花が綺麗に咲いてました🌸🫧 今日から雨続くらしい ☁️🥲🤍
椿🌧
椿です🌺 朝からずっと雨☔️ せっかくの週末なのにちょっと憂鬱。。。 雨でも出勤してます🌟 飲みべは高めで
Lika🥃🍹🍸
唯一飲めるショット🫨 相変わらずドラクエハマってる🙃 雨ですが☔だからこそ🥂
みこ🌧🤛
こんばんはみこです❣️ 雨ですね もう梅雨入りしたのかな テレビを見ないから全く分かりません”🤷♀️゛ 多分してそう🤦♀️ 🌧ですけど せっかくの土晩 楽しみましょ❣️ 本日出勤❣️
ふみや🙄
おはようございます! ボーイのふみやです またまた雨 憂鬱ですけど 今日も可愛い子たくさん揃ってるので 是非お越しください!
まい🍄🤍
こんばんは🌙まいです🦋 ずっっっっと行きたかったきのこ鍋 やっといけた🥰🥰 おいしすぎ🤤 しめはトリュフ卵かけご飯🤤🤍 もうもう一回食べたい‼️ きのこ好き浸透してて嬉しい^_^ あげはちゃんと爆語り🤭 今日もいてます😊のみましょー✨
みこ✨
こんばんはみこです❣️ 金晩✨ 飲みたい🥃 このくらい飲みベが絶好調です 1週間の疲れを吹き飛ばしましょう 本日出勤❣️
椿💠
椿です🌺 家の近くの紫陽花を見に✿ よく見るとハートの形♡ 今日もいます🌟 飲みましょーー🍻
いぶき0619
おはようございます〜 マネージャーのいぶきです〜 金晩女の子沢山いてます👧 お待ちしております🙇♂️
Lika🗻🌳🌬️
マイナスイオン🫧山より海派だけどたまには山もいい⛰️ 夏ぽいこと大人数でワイワイしたい☀️ 金曜日です~🙃
いぶき0618
おはようございます〜 マネージャーのいぶきです〜 久しぶりにお肉食べたい🤤 本日も女の子揃ってます👧 お待ちしております🙇♂️
ふみや🫠
おはようございます! 今日も可愛い女の子たくさん揃ってます! ぜひお越し下さい!!
まい🍚✨
こんばんは🌙まいです🦋 今日のおうちごはん🏠 出勤してます😊のみましょー!
みこ🥃
こんばんはみこです❣️ カリスではハイボールばかり飲んでるけど 家で晩酌の時は酎ハイがおおい🥃 でも家でもハイボール飲みたくて 角を買いました🫶 良い飲酒ライフを送ります👊 本日出勤❣️